あなたにお茶を ~Tea for you~

粗茶と駄文しかお出しできませんが,,, ゆっくりしていってください。



更新忘れてなイカ?

ぐっどいぶにんぐ又ゎうんにゃひわ。

広告でてしまっていたと思いますが

べ、別に忘れてたわけじゃ(ry

(※ケータイからなので改行が

多いかと思いますがお許しを...)





おおよそメイプルブログだったので

メイプル以外の事を書いてる現在ゎ

どんな記事書こうか悩みますし

記事を書くのに躊躇いがあるんですよね(´・ω・)

ムズカシー



まぁ元々ゎ自分の考えや思いを文章に纏める

訓練的な意味合いを込めて始めたので

何にも問題ないんですが..w



今もいるのかわからない数少ない読者様ゎ

メイプル繋がりだと思うので、

そういったことで躊躇いがあるわけでして(´ω`;)



かといってメイプルじゃ記事書けないので

やっぱり生存報告も兼ねて更新するとなると..ね...?

まぁ誰に許しを請いてるのかわかりませんが

こちらの方もお許しを..(TT)





最近B★RS(ブラック★ロックシューター)にお熱で..

て前にも書いた気がしなくもないですがw

Blu-ray&DVD買ったり、1/8フィギュア買ったりで

お財布に大打撃です(´;ω;`)

お金に余裕あったらBlu-ray&DVDゎ2つ欲しかった。(



ニコニコでアニメ版B★RSを観ると

荒らし、批判が目立ちますが

たてたフラグの回収をしてないだけで

ひぐらしでいう問題編な感じかと。



なので謎な部分が多く意味フとか書かれてますが

決してそんなことゎなく、細かいところまで

作り込まれた良い作品だと思ってます。

まぁ流石に続編がでなかったら中途半端アニメと

言われても仕方ないですがw;



ただ曲「ブラック★ロックシューター」が

今回使われなかったのもあって

続編ゎ期待できると思ってます!

書きながらwktkが止まりませんw(





あとゎ東方旧作をいただいていたので

軽くやって回ってみました。



霊異伝が東方の中でゎ異色なこともあって

操作が慣れず難しかったです。

あと他作品も低速がなかったり
(幻想郷、怪奇談ゎあったらしい..)

封魔録ゎ弾が視づらかったり

アーケード基準なのかノーマルでさえ

恐ろしく狭いところ潜らされたり..

弾幕ゲーも久しぶりだったのでボムりまくり

ピチュりまくりでしたが、普通に面白かったですw

魔理沙の黒歴史も見られましたしww

ノーコンテ、EXゎ余裕があったらということで..





毎度のことながら記事を書くのに時間掛けすぎて

疲れたので今年最後の記事ゎ

ここまでということで(´・ω・)

というか自分で書きながら

こんなに敬語で堅苦しく書いてたっけ?

とか思ったけどイイネ!




糸冬。。。φ



追記で今年の締めの挨拶?w
  一応ブログ始めて1年が経ったわけですが

相変わらず一文一文長考してしまって

書くスピードゎあがりませんでした^p^



まぁ原因ゎ⑨な頭で敬語や小難しい言葉を

使おうとしてるからなわけで..

イタイネ

なのできっとおかしな文だらけだと思いますが

そこら辺ゎ目を瞑っていただいて..

あと改行にも気を使って見やすいように、とか

考えてゎいるんですがね..ムズカシー



最後に、今年も沢山の人にお世話になりました。
ありがとうございました!

来年も沢山の人にお世話になると思いますが
宜しくお願いします(´-ω-)゛

それでゎ皆さんよいお年を..

Comment

[251]

旧作は難しいって聞くよねー(やった事ないけど)

霊異伝ってブロック崩しだっけ?

旧作はいつか手を出してみたいね。

じゃぁ来年もよろしくおねがいします。

[252]

ほほぉ、やっぱりそーなのかー。


前々からファンとして旧作も

知識つけておきたいと思ってたけど、

やっぱり文を読んでるだけなのと

実際に見たりやったりするのじゃ

記憶のされ方が大きく違うわ(´・ω・)


機会あったらスカにシューーーッ!!するよ

[253]

おいすー。お久しぶり
装備闇って仮引退してたけどBBに釣られて戻ってきたよ´・ω・`
まぁ、やっぱりというかなんというかメイプルはやってないのねw
んではまたw

[254]

やはーおひさっヽ(*´¬`)ノ

突然いなくなった気がして、忙しくなっての
引退かなぁ思ってたけど(仮)だったのねw


めぽゎやろうと思うけど
他にも色々あるしねー´・ω・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://398xscarlet.blog99.fc2.com/tb.php/167-edf27c32

 | HOME | 

かれんだー。


ぷろふぃーる。

深紅

Author:深紅
マイペースに地味に、
それと適当に書き続けてたり。
うんにゃひ。

昔ゎメイプル中心~
現在、特にこだわりなし。


★メイプルストーリー
気軽に声を掛けてくださいー。

こちらから声を掛ける
   勇気ゎありません...

鯖:さくら ch:⑨or7or1
-メインキャラ-
70Lv 拳
深紅葉

-サブ&倉庫-
181Lv ML
瀟x咲夜x洒

132Lv 拳
oi深紅io

100Lv 氷
えぃ姫chan


★東方Project
大戦争、西方、萃夢想以外
   play及びNormalクリア済
文花帖:EX出現程度

非、花熱帯やってみたいなぁ。

・アニメ、漫画、ゲーム好きetc...




リンクゎご自由に。
そんな物好きゎいないでしょうが、
もしリンクなどされても連絡などゎ結構です。

相互リンクゎ
基本知人、友人のみ受け付けます。

禁止ワード設定中
http:

ご理解の程よろしくお願いします。
 
 
 
 
 


記事検索。


かてごり。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別。


記事。


こめんと。


りーんく。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

訪れた方々。


QRこーど。

QRコード

