あなたにお茶を ~Tea for you~

≫2010年05月



AngelBeats! OPも歌詞耳コピしてみた。

『MySoul,YourBeats! 』 歌:Lia
目覚めては繰り返す眠い朝は
襟のタイをきつく締め
教室のドアくぐるとほんの少し
胸を張って歩きだせる

そんな日常に吹き抜ける風

聞こえた気がした
感じた気がしたんだ

震えだす今この胸で

もう来る気がした
幾億の星が消え去ってくのを見送った
手を振ったよかったねと


廊下の隅見下ろす掃除の途中
おかしなものだと思う
あたしの中の時は止まっているのに
違う日々を生きているように

埃は雪のように振り次ぐ

待ってる気がした
呼んでる気がしたんだ

震えだす今この時が

見つけた気がした
失われた記憶が呼び覚ました物語
永遠のその終わり


いつの間にか駆け出してた
あなたに手を引かれてた
昨日は遠く明日はすぐ
そんな当たり前に心が躍った


聞こえた気がした
感じた気がしたんだ

震えだす今この胸で

もう来る気がした
幾千の朝を越え
新しい日が

待ってる気がした
呼んでる気がしたんだ

震えてるこの魂が

見つけた気がした
幾億の夢のように
消え去れる日を見送った
手を振ったありがとうと



なんか失敗してて恥ずかしいことになったら
もうやりません('

 | HOME |  »

かれんだー。


ぷろふぃーる。

深紅

Author:深紅
マイペースに地味に、
それと適当に書き続けてたり。
うんにゃひ。

昔ゎメイプル中心~
現在、特にこだわりなし。


★メイプルストーリー
気軽に声を掛けてくださいー。

こちらから声を掛ける
   勇気ゎありません...

鯖:さくら ch:⑨or7or1
-メインキャラ-
70Lv 拳
深紅葉

-サブ&倉庫-
181Lv ML
瀟x咲夜x洒

132Lv 拳
oi深紅io

100Lv 氷
えぃ姫chan


★東方Project
大戦争、西方、萃夢想以外
   play及びNormalクリア済
文花帖:EX出現程度

非、花熱帯やってみたいなぁ。

・アニメ、漫画、ゲーム好きetc...




リンクゎご自由に。
そんな物好きゎいないでしょうが、
もしリンクなどされても連絡などゎ結構です。

相互リンクゎ
基本知人、友人のみ受け付けます。

禁止ワード設定中
http:

ご理解の程よろしくお願いします。
 
 
 
 
 


記事検索。


かてごり。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別。


記事。


こめんと。


りーんく。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

訪れた方々。


QRこーど。

QRコード

