あなたにお茶を ~Tea for you~

≫2010年05月



人生オワタになりそうで怖い(

もうこんなことばっかりやってて
こんな時オタクな自分がいやになる/(^o^)\

もーいや!!(TT)

完全耳コピですが合ってる自信ゎありますっ
簡単だったから(
AngelBeats!のEDよりBrave Song
一応フルよ~


『Brave Song』 歌:多田葵
いつもひとりで歩いてた
振り返るとみんなは遠く
それでもあたしは歩いた
それが強さだった

もう何も怖くない
そう呟いてみせる

いつか人は独りになって
思い出の中に生きてくだけ
孤独さえ愛し笑ってられるように
あたしは戦うんだ
涙なんて見せないんだ


いつもひとりで歩いてた
行く先には崖が待ってた
それでもあたしは歩いた
強さの証明のため

吹きつける強い風
汗でシャツが張り付く

いつか忘れてしまえるなら
生きることそれは容易いもの
忘却の彼方へと墜ちていくなら
それは逃げることだろう
生きた意味すら消えるだろう


風はやがて凪いでた
汗も乾いて
お腹が空いてきたな
何かあったっけ
賑やかな声と共に
いい匂いがやってきた


いつもひとりで歩いてた
みんなが待っていた

いつか人は独りになって
思い出の中に生きてくだけ
それでもいい安らかなこの気持ちは
それは仲間と呼ぶんだ

いつかみんなと過ごした日々
も忘れてどこかで生きてるよ
そのときはもう強くなんかないよ
普通の女の子の
弱さで涙をこぼすよ

«  | HOME |  »

かれんだー。


ぷろふぃーる。

深紅

Author:深紅
マイペースに地味に、
それと適当に書き続けてたり。
うんにゃひ。

昔ゎメイプル中心~
現在、特にこだわりなし。


★メイプルストーリー
気軽に声を掛けてくださいー。

こちらから声を掛ける
   勇気ゎありません...

鯖:さくら ch:⑨or7or1
-メインキャラ-
70Lv 拳
深紅葉

-サブ&倉庫-
181Lv ML
瀟x咲夜x洒

132Lv 拳
oi深紅io

100Lv 氷
えぃ姫chan


★東方Project
大戦争、西方、萃夢想以外
   play及びNormalクリア済
文花帖:EX出現程度

非、花熱帯やってみたいなぁ。

・アニメ、漫画、ゲーム好きetc...




リンクゎご自由に。
そんな物好きゎいないでしょうが、
もしリンクなどされても連絡などゎ結構です。

相互リンクゎ
基本知人、友人のみ受け付けます。

禁止ワード設定中
http:

ご理解の程よろしくお願いします。
 
 
 
 
 


記事検索。


かてごり。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別。


記事。


こめんと。


りーんく。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

訪れた方々。


QRこーど。

QRコード

