あなたにお茶を ~Tea for you~

≫めぽ



ノータイトルでいいね!

あ、あれ..広告でてた...(´・ω・`)

うんにゃひわー。





そいえばビッグバン間近とかって聞いてましたが

水曜だから今日がちょうどメンテとかだった感じですかね?



確かビックバンの後ゎバイタライズ消えるんでしたよねー。

こんなタイミングでビックバンだと思ってなかったから...はぁsksk。

まぁメイプルの情報わからんのでどうなるか、どうするかゎ未来の自分に任せます( ´ー`)

投げっぱなしゎ得意です、こんばんわ。



本当にどーでもいいことですがビッグバンとビックバンってどっちですかねw

口とかでだとクが言いやすいですが、やっぱり正しいのゎグですよね?

まぁどっちもありますしどっちでもいいですよね^p^




忘れてたけどこれ書いたらリンク集から除外しといてもらうよう書いてきます(´・ω・`)ノシ

更新ゎ24日前後の定期更新にします。

最近友達のブログも覗いてなくて申し訳ナス。

糸冬。。。((φ(v_v*)




いつもどおりのどーでもいーはなし。

MORE »


はたらかなーいはたらかないー。

ごめんなさい更新さぼりました!!

って誰に謝ってるんでしょうね、ぼく(´・ω・`)??



いぁぁイベントなんかで忙しくて...ね?INしてたのに更新ゎしてませんでした..

まぁ大して書くことゎないんですが..その前に!!



昔から占いとか診断とか好きだったのでねっ

思わずやってしまいました..(´・ω・`)





めぽゎまぁ..

ああきて

たんけんー。

こうきて?

だああっ。

こうなって?

ぼうけんー。

ほぃ!

いえい!



ぃあ誰かのまねとかじゃないですよ?真似じゃ..な、ないですよ??

....

まぁ今まで訪問履歴に残ってる人ゎ結構追って見てたりします(´・ω・`)



ぁぁまぁ今回ゎ終わりますw

今回のパッチゎ混沌パッチなのでがんばるかも?

ってことで糸冬です。。。((φ(v_v*)

ばんがる。

最後にタイトル考えるからよく忘れたり..。

やっぱり深夜に活動できないと影ゎ薄くなってくんですね(´・ω・`)

まぁそも②INしてないんですがっ



うにゃひわ。

ブログに散々うんにゃひって書いてるのにいざメイポ内で言われるとビックリします(





かりかり。


かりかりかり。

さぁっ!

このSS見ただけで何かわかる人ゎぼくと同じく苦労されてる方だと思います..

といってもフリマで多少材料集めてしまいましたがw('

サフボドクエの椅子狙いです。





結果。

(*´ω`*)

ぁ、いやごめんなさいこれ買いました。

ホンテ卵落とせなさそうなので使っちゃいました^p^

まだ活動できる資金ゎあるのでなんとかなりますしねー。

しばらくゎこれ座ってます(´・ω・`)



ぁともしかしたら月1でホンテやるかもしれないです。

そうしようかなぁって思ってるだけですし

ホンテ封鎖がまたあるんだかないんだか知りませんが..

まぁこんな感じで糸冬。。。((φ(v_v*)




DIVAのことDIVEて読んでました..。

こんにゃひ。

さくらもとう②桃豆討伐したらしいですね。

おめでとぅございます(。 ・∀・ノノ゙☆パチパチ



サクザクないしそんなに狩る時間ないので

釣り竿買って毎日1時間待ちをしながら釣り放置しようと思ったんですが!

釣った。

...(´・ω・`)

いぁまぁ%だった気がしたのでそれほど期待ゎしてなかったとしても..

流石に泣きました(TT)

多い時ゎ1回で10k入ったかなぁ..それでも少ないですが。



吊った。

未だに釣れます( ´ー`)

まぁ取っておきますw





誰...?

知らない人から会話招待きました...

これからゎ会話招待ゎ切ります(´;ω;`)

ついでに禿げ頭見ると落書きしたくなります( ´ω`)

それじゃ今回ゎこれで糸冬。。。((φ(v_v*)




追記でどーでもいいはなし。
 

MORE »

何してる?放置してます( ´ー`)

...。

...。

何が増えるんですか....。

うんにゃひ・x・



毎日E2もらえるので頑張ればLvあげられるはずなんですがー






...( ´ω`)。

飽きました、放置してます(´・ω・`)

SSにありますがヘカテーたん買いました +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まだパッチ後間もないので安くありませんでしたが

ギル員から買ったので全然おkですっ。




今回ゎコメント返しがしたかったので更新しただけです('

それとコメントゎコメント欄にて直接返すことにしようと思います。

+次回からちょい形式変えようと思いますー。まぁネタがあったら書きます..。

そんな感じで糸冬。。。((φ(v_v*)




こめんとがえし。
 

MORE »

 | HOME |  »

かれんだー。


ぷろふぃーる。

深紅

Author:深紅
マイペースに地味に、
それと適当に書き続けてたり。
うんにゃひ。

昔ゎメイプル中心~
現在、特にこだわりなし。


★メイプルストーリー
気軽に声を掛けてくださいー。

こちらから声を掛ける
   勇気ゎありません...

鯖:さくら ch:⑨or7or1
-メインキャラ-
70Lv 拳
深紅葉

-サブ&倉庫-
181Lv ML
瀟x咲夜x洒

132Lv 拳
oi深紅io

100Lv 氷
えぃ姫chan


★東方Project
大戦争、西方、萃夢想以外
   play及びNormalクリア済
文花帖:EX出現程度

非、花熱帯やってみたいなぁ。

・アニメ、漫画、ゲーム好きetc...




リンクゎご自由に。
そんな物好きゎいないでしょうが、
もしリンクなどされても連絡などゎ結構です。

相互リンクゎ
基本知人、友人のみ受け付けます。

禁止ワード設定中
http:

ご理解の程よろしくお願いします。
 
 
 
 
 


記事検索。


かてごり。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別。


記事。


こめんと。


りーんく。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

訪れた方々。


QRこーど。

QRコード

